FC2ブログ
Calendar
2018.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

桜宮帆ノ香

Author:桜宮帆ノ香
ボイスアクターをやっている桜宮帆ノ香の物書き場です。
ボイスサンプルに興味をもたれた方は、「ほのかぷせるメインHP」へお越しくださいませ♪
ご依頼受け付け中です!
私の声が、誰かの役にたつのなら、本望です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.22 Sun 02:24
前のブログを見ていたら、結果を書いていないものがあったので…


第一種衛生管理者…






無事合格致しました!!!


晴れて私も衛生管理者の資格ゲットです!
しかも、第一種の方なので、どこでも通じる。(第二種もあるのですが、こちらは範囲が限られているのです)



いや~。
本当、結果発表の日は寝付けませんでした。
夜中に何回も目が覚めるし^^;
過去問と、大分傾向が変わっていたので、本当にもう無理かも…と本気で悔しくて久しぶりに涙を流しました。


でも!
合格!!


課長からも、よく一回で受かったね~!と言っていただけて光栄でございます。
この間はそのお祝いを小さくやっていただきました(^-^)v



やった分は、やっぱり必要あらばちゃんと返ってきてくれるんですね。

2010.08.22 Sun 02:15
最近心が疲れていたのか、軽く逃げの姿勢に入ってしまっていたようです。


でも。


BARAGA-鬼Kiで根本さん見て。
本当は握手しようかと思ったけど、全力を出し切った根本さんの姿をロビーで見たら、それだけでなんだか幸せになってしまって(笑)

あー、でもやっぱり握手しておくべきだったかな(笑)


そのあと、急激に根本さんにはまった。

んで、生根本さんを見る!っていう目標は果たせたので、次は生誠治郎さんを見る〓


で、いろーいろ調べて、気がついたら唯一ニコニコにアップされてたAshのRealを聞いていた。


歌詞が、真っ直ぐだった。


言葉こそ、ありきたりかもしれないけど、それを歌ってる二人の声にのせられたその言葉は、二人のものだった。



…知り合いの方が言っているのはこういうことだったのだろうか。







根本さんと誠治郎さんのブログ見て、心入れ替えましたとさ!


うん、いいもの創る〓〓


これからも、頑張るよ!

2010.08.06 Fri 18:42
お久しぶりです、桜宮です!

なんとまぁ大分放置していたこと!!
我ながら驚きました(笑)


とりあえず生きてますし、ラジオもちゃぁんと更新中でございます!
無事に20回を超えておりますぞよ(☆▽☆ )


今はですね…


実は今度リーディングライブをやることになりまして、そちらの稽古に追われている感じです。

ずっとやりたかった舞台なので、めっちゃ楽しんで稽古しております!

初めて知り合った仲間も、素敵な方々ばかりで、ありがたい限りです!


舞台なんて高校以来…

でもあの達成感は忘れられない!!


本番に向けて頑張りますー!

2010.05.27 Thu 19:48
昨日から、来週の水曜日まで、ケロログのサイトトップに、「もしもの国」が掲載されておりますひゃっほいヽ(≧▽≦)/

依頼が来たときはマジで嬉しかった!!

たった一週間だけど、取り上げてもらえて嬉しい(〃▽〃)

少しでも色んな人に聞いてもらえるようになるといいなぁ(=°ω°=)





昨日はふらりと会社の近くのレンタル屋へ行ってみたのです。
そしたら、旧作が7泊8日で100円!!
実は一昨日にも地元のレンタル屋でなんか借りようと思って、なんとなく止めたんだけど、借りなくて本当良かった!!


ってなわけで、今無性に見たいコナンのDVDを借りてきました(笑)
だって100円、躊躇う理由がないよね☆

ジョリーロジャー?だっけ、一昨年くらいの見てない映画とルパンVSコナンを借りてウハウハです。


あと、なんとなくCDコーナーをふらついたら、ずっと探してた洋楽のCDが180円で売ってた…!
迷わず手にとってレジ持って行ったら、さらに値引かれて100円になったミラクルΣ( ̄□ ̄)!



いや~、こういう地味だけど嬉しいことってありがたいわぁ(´¬`)


だけど、今は6月21日に受ける衛生管理者の資格の勉強もかなり追い込まれておりまする…(_ _).oO
衛生管理者の問題は割と面白いので嫌ではないんだけど、覚えられるかっちゅーか資格取れるかってぇ言われたら、不安過ぎますわぁ((((゜д゜;))))



うーん、学生時代の頭よカムバック!

2010.05.12 Wed 18:13

ひ と め ぼ れ






(*´д`*)

2010.05.02 Sun 23:28

うわん。
ずいぶん遅くなってしまいました!


小雨大豆さんの作られている酔狂文庫、その第4弾「死に神の手」に出演しております!




私はまたまた、一番最後のお話、タイトルそのままの「死に神の手」の朗読をさせていただいております。
めっちゃいい話ですよ!!
いつも小雨さんの文は、全てのつじつまがあったときに、ぶわってくるものがあるんですよ!!




今日は友人のライブに行ってきました。

…色々考えました(笑)

表現の活動をしたいなって思う気持ちと、それが一体どんな形にしたいのか。
目的は?って聴かれるとつまってしまいそうで。

だけど、だけど。
私も一人の表現者に大きな影響を受けたので、そうなりたいのです。
万人に受けないかもしれない、けど、誰かの心に何かを残してみたい。
感動とかじゃないかもしれんけど、私が背中を押されたように、私も誰かの背中を押したい。


…ただ。ただそれだけなのかもしれない。。。


小さいねぇ、私。

2010.04.26 Mon 01:27


小さい頃から大好きな物の一つ。



「不二家ネクター」




私はこの桃ジュース以外は飲めません!ってくらいに、桃ジュースといえば、このネクター。


この丸ごし感が、他には無いのですよ…!!!


ピーチ味じゃあないんです。

桃ジュースなんです!



美味。

Copyright © さくらの音色 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。