FC2ブログ
Calendar
2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

桜宮帆ノ香

Author:桜宮帆ノ香
ボイスアクターをやっている桜宮帆ノ香の物書き場です。
ボイスサンプルに興味をもたれた方は、「ほのかぷせるメインHP」へお越しくださいませ♪
ご依頼受け付け中です!
私の声が、誰かの役にたつのなら、本望です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.29 Sat 19:24

昨日、約半年ぶりにボイトレに行ってきました。

レッスンしてる場所の入り口が、18時以降オートロックになってしまうという事実をしらず(約束は19時)
入り口の前で慌てふためく自分←

慌てて先生にメールするも、返事なくTAT
悩んだ末、警備員の方が、見かねた私を中に入れてくださり、先生のお部屋にたどり着くことができました…いやはや;;

こういうとき、童顔でよかったと思ったりする(そこか)
いや、だってどうみても犯罪をするような見た目…ではないからね(笑)
警備員さんにも言われたし^^;
「あからさまに悪いことしそうな感じじゃないからね…(笑)」って。

そんなこんなで、15分くらい遅れてしまったけど、レッスンスタート。





…忙しいのを言い訳にしていたけど、精進しなさすぎて泣けるorz
通ってる回数がかなりの勢いで少ないのもあるんだが…;;

腹式呼吸って、本っっっっっっっっっ当にわからない人にとっては難関なんです。。。
いや。私が練習不足なだけなのか…TAT


あとは、自分のやりたい形に悩みすぎて、先生にちょっとお叱りを。

…確かに;;;

先生曰く、先生のとこにいらっしゃる生徒さんは大体「これがやりたい!!」と筋を通してくる子が多いらしく、そして、先生が止めても貫いて、結局夢を実現させてたりするみたい。。。
中でも私は、一番悩みすぎと。
悩む場所がそこじゃないだろ~!って;;


このままじゃ、何年たってもこのままだよ!?って。。。




ぐっさり。




だから、帰りには先生に、生徒さんが正社員とかでもライブをやってたりする方がいったいどんな風な方法でやってるのか質問しまくってきた。

思った、私、色々なことに対して知識無さ過ぎ(痛)


ブッキングってなんですかって聞いて呆れられたよ(そりゃそうだ;;)





そして、家に帰って、色々調べてみた結果。




また面白そうなものを発見してしまった。




…やってみようか(笑)

スポンサーサイト

Copyright © さくらの音色 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。