FC2ブログ
Calendar
2018.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

桜宮帆ノ香

Author:桜宮帆ノ香
ボイスアクターをやっている桜宮帆ノ香の物書き場です。
ボイスサンプルに興味をもたれた方は、「ほのかぷせるメインHP」へお越しくださいませ♪
ご依頼受け付け中です!
私の声が、誰かの役にたつのなら、本望です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.03 Sat 01:50
さてさて!

オリジナルボイスドラマ『地上スピリット-千-』にて、第一章が公開されました!

やっぱり字で見るのとは違いますな…vvvvvv
音がつくと、さらに素敵な世界がますます素敵になっております!

私は柳瀬という役をやらせていただいております。

こんなに長いボイスドラマの企画に関わらせていただくのは初めてですので、緊張しておりますが、完成になるのがとても楽しみです!


最終章までつっぱしりますよー!!

スポンサーサイト
2010.03.08 Mon 21:46
お知らせ1つめ。

まず、二月をもって、所属させていただいてましたヴォイスドラマサークルAMEを、卒業させていただくことにしました。
私が「桜宮帆ノ香」として活動を始めた、第一歩の場所です。
活動時間と仕事の都合で、両立が難しいと判断し、卒業させていただくことにしました。
しかし、色々なことを経験させてくださった場所でもあり、桜宮のスタート地点でもあります。

これからも、この場所を忘れずに頑張っていきたいと思います。
AMEの皆様はじめ、AMEを通じて知り合った皆様、本当に感謝しております。
ありがとうございました。


お知らせ2つめ。

…別に改まることでもないのですが(笑)
出演させていただけることになった作品の紹介ですっ!

まず1つめが、
地上スピリット-千-』という作品に、柳瀬という役で出演させていただくことになりました。
後任ではございますが、精一杯頑張ります☆
そして、人生できっと使うことのない一人称でしゃべります(笑)
いやー。こういうボイスドラマならではの役どころは、ボイスアクターをやっていてよかったなととても思うときです。

とても難しい役どころなのですが、精一杯やらせていただきます!
サンプルボイスはもう公開されておりますので、よろしければぜひ。
1章もきっと、もうまもなく…だと思いますvv


そして2つめが、
SWEET JELLY BEANS 01 別れの日』という作品に、女子生徒Aとして出演させていただきました!
NERVE様企画で、こちらもずっと前からとても憧れていた企画様でしたので、ご縁があって、本当に嬉しかったです。
甘酸っぱい恋愛オムニバスとなっております。
トップイラストを見ただけで、まず甘酸っぱい気持ちになれます。
私もあんな青春が欲しかった…←

そしてこちらも、私が人生で一度は言いたかった台詞を言わせていただきました(笑)
どの台詞かあててくださいぜひ(笑)
viva青春。

あ、ちなみにこちらはまだ本編公開されておりません。
また公開されましたら、こちらでお知らせします♪





そんなこんなの今日この頃。

最近は、懐かしい友人に会うことが多く、そのたびに色々と力をもらうのですが、日記を書く暇がないのが切ない…!!

今度またまとめて書きませう。。。

2010.02.26 Fri 00:24
うおーーーーー


睡眠不足で眠いぜ!!

…なんでだろう…

普通に会社から帰ってきて、寝れるはず…

あぁ、ライブで色々と止まってたものに取り掛かっているからか(滝汗)
今日こそ寝ようと思ったんだが、帰りに気がついたら同期と一緒にマックでおしゃべりしてました(笑)

いや、珍しいんですよ!
やっぱり会社になると、飲み会以外で食事に行く機会って無くなるじゃないですか。
しかも、今日はたまたま帰りに一緒になった同期と。


…気がついたら、お互いアニメについて熱く語ってました(爆笑)

いやー、近くにいるもんだ(笑)
普段同期とプライベートについて話す機会ってあんまりないので、今日はなんだか新鮮でした。






さてさて。

酔狂文庫の第二段が公開されましたvvvvv

「ホームにて」

私は、「ホームにて」の中に出てくる女の子をやらせていただいています!
たった数台詞だけど、私はこの子が大好きですvvvvvv

不器用だけど、あたたかい。
不器用だけど、大切なものを知っている。

私は、どちらかと言うと「弱いけど、芯がある」という子をやる機会が今まであったのですが、この子はその逆で、とても新鮮でした。
ただただひたすら可愛いとか強気とか、そういう子も普段の自分と違うのには変わりないので、難かしいのですが、それだけじゃないキャラクターっていうのは、なかなかその矛盾点を出すのが難しい分、とても愛着が湧くのですよねvv




2010.02.10 Wed 22:39
久しぶりの風邪に色々とやられておりました…げふん。

まさかこんな風邪ごときに会社を二日も休む羽目になるなんて…TAT
明日も本当は出かけたかった…いいよ、正直に言えば直純さんに会いに行こうと思ったのに、断念!

うわぁん(泣)
色んなエネルギーチャージさせてもらいたかったなぁ…
生で新曲、聴きたかった…ぐすん。
しかし、体調が悪くてはどうしようもできないので、明日はやはりおとなしくしておきましょう。。。

無念。





さて、話は変わりまして。
トップページの更新履歴を更新するのを失念しておりましたが^^;
「酔狂文庫」という小雨大豆さんの作られている、動画で紙芝居のような作品に参加させていただきました!

最初拝見させていただいたときは、とても独特な雰囲気とシュールな感じが第一印象を大きく占めていたのですが、私がグロイ感じのイラストやストーリーが苦手というのを考慮していただき、とても素敵なお話に参加させていただくことになりました!

我がまま言ってすみません、ありがとうございました…^^;

今回は「【酔狂文庫】その1 僕の最愛の人」という作品の中に短編が5本入っている作品になっておりまして、

「これはケムケム」
「2人だけの家」
「日本一硬派な男」
「さるの脳みそ」
「僕の最愛の人」

となっております。
私は一番最後、「僕の最愛の人」の朗読をさせていただいております~!
ちなみに、「さるの脳みそ」は円海さんが朗読されているのでそちらも是非是非☆





小雨さんの書かれる文章は、予想を裏切る展開が多く、一番最初に台本を読ませていただいたときも、「…え…」って思わされることが多かったです。
そこがとても面白いので、イラストと音声が一緒になってさらに楽しんでいただけたら嬉しいですvv

2010.01.29 Fri 21:46
さてさて!


いよいよ創作集団マルチ・ポッド様企画の「カエルと王子様」公開になりましたっっ☆


私はナレーターの役をいただいております。
ドラマの最初と最後をかっさらい、唯一の華として、とてもおいしい役どころをいただきとても胸がいっぱいです!

ぱっと聞き、BLテイストなのですが、実は…?という感じで、ぜひ最後まで聞いていただけたらと思います!
とてもユニークな中に、とても大切なメッセージが込められていて、台本を頂いた時は読んで胸がちょっと熱くなった作品です。


マルチ・ポッド様は、オムニバス童話として、他にも短編の童話をアレンジされた作品が現在3つアップされております。
ぜひぜひ足を運んでいただけたらと思います。


桜子様、素敵なご縁をありがとうございました≧▽≦
また素敵な作品を楽しみにしております!



今日は他にもお仕事の話をいただきまして、とても楽しみです!

さぁっ!充実させていくぞー!!

Copyright © さくらの音色 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。