Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桜宮帆ノ香

Author:桜宮帆ノ香
ボイスアクターをやっている桜宮帆ノ香の物書き場です。
ボイスサンプルに興味をもたれた方は、「ほのかぷせるメインHP」へお越しくださいませ♪
ご依頼受け付け中です!
私の声が、誰かの役にたつのなら、本望です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--.--.-- -- --:--

2010.12.25 Sat 00:39
今日はクリスマスイブだったんですね。

ラーメン食べたいなぁ~とか思ってたけど、ちと間違いか??(笑)


普通に仕事に終われて、仕事終わった頃に、ケーキあるけどいる~??と言われて初めてクリスマスイブだと気づきました(笑)


せっかくと思って、ホールのショートケーキを頂いて帰ったら、お母さんもショートケーキを買っていたオチΣ( ̄□ ̄)!


でもショートケーキは正直一番飽きないケーキだと私は思うので、ちょっと嬉しい♪




今年もついにあと僅か。

今年も色々な作品に携わらせていただきました。
数は少ないかもしれませんが、自分に合ったペースでご依頼をいただくことが増えて、これも何かのご縁だと思っております。

本当に、不思議なことに、一作品終わりに近づくと、新しく依頼をいただくという、なんとも不思議でまた丁度良いペースで(笑)様々な作品に参加させていただきました。


まだまだ拙い演技、声ではありますが使っていただけて、本当にありがとうございます!!


『もしもの国』についてなのですが、大変申し訳ないことに、個々の事情により、2010年最後の月及び2011年最初の更新が出来ず、大変申し訳ありません(>_<)

ただ、必ず来年の1月後半から、また戻ってきたいと思っておりますので、どうかどうかお待ちいただけたらと思います!!

『もしもの国』も、まだ一周年迎えたばかり。
これからも三人で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!




すでに新年にもいくつか参加させていただけることになりました企画がありますので、紹介出来る時が来ましたら、紹介させていただきますね♪

悔いの無いように、ってのも大事だけど何より、笑って新年が迎えられますように。

2010.11.30 Tue 00:03
どうやら最近、メール事故が多発しているようです…(*_*;

メールフォームを使っていただいたメールは、大丈夫な可能性が高いのですが、私直通アドレスをご存知で、そちらに連絡をいただく場合に、事故がちょいちょい起きているようです;;;

ちょっと前までメール事故なんてなかったから、あまり意識してなかったのですが、最近確認のご連絡をいただくことが増えてしまいましたので、こちらでもご連絡させていただきました。


お急ぎの場合は、二通り程同時に何か連絡手段を取っていただけたら多分大丈夫なのでは…と思っております。
ブログの拍手などは、ほぼ事故なく連絡が入るようになっておりますので、そちらから一言いただけたりしますととても助かります。


ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します(>_<)

2010.11.05 Fri 08:25
今日は、ラジオもしもの国の収録でした(*^-^)ノ


めっっっちゃ気持ちいい秋晴れを後にして(笑)いざ向かうは地下のブース。


いつも、収録前に雑談をしているのですが、今日はなんだか花が咲いてしまって、時間ギリギリ(笑)

え、まぁ、花が咲くのはいつものことですがね!
女子が三人も集まればかしましくもなりますわ( ´∀`)



そんな今回収録分は、12月公開です!
お楽しみに☆

2010.11.05 Fri 07:04

あれれ。
アップしたはずがアップされてない…

ということで、31日に書いた記事をそのまま以下!!(笑)





今日はついに、ハロウィン!!


ということは、10月最後!!


ということは、M3&結婚パーティ☆


あ、もちろん結婚したのは私じゃないので悪しからず(知ってるって?(笑))




まずはM3。


なんとなく、14時過ぎを狙って行こうとまったりしてたらまったりし過ぎたΣ( ̄□ ̄)!


なんとかギリギリ3時過ぎに会場到着し、お世話になった方々に挨拶させていただきました。


どうしよう、私なんかが挨拶行っても覚えていただけているのだろうかと、めっちゃ挙動不審になりながら挨拶いかせていただいたとこも実はあったりなかったりという…(笑)


あとは、本当にうっかり参加されているのを知らず、挨拶出来なかったとこもあり…orz

次回こそは、ご挨拶させていただけたらと…



写真は、今回参加させていただいた『HOTEL B×B』のCDです(≧ω≦)
時間の都合でまだ聞けていないのですが、めっちゃ楽しみです!!!
円海さん企画なんだもの、面白く無いわけが絶対無い!!!


今から楽しみです、ニヤニヤ。
本当にありがとうございます。


AMEの凪さんと明さんもお元気そうでしたし、ごすまりのyukiさんも無事に作品が完売されていて、なんだか私の方が嬉しくなってしまいました(^o^)




ちょっと慌ただしくなりましたが、その後は、お世話になっているライブハウスの方の結婚パーティへ参加させていただきました!


なんかもう…胸がいっぱいです!!!
最後の歌には涙が出そうでした。。。

お二人が末永く幸せでありますように(^人^)



私も頑張らねば…!!!

おっと。
明日はいよいよ11月ではないか…ニヤニヤ。

2010.10.20 Wed 22:28
いやー。
世の中パンプキンっすな(笑)

でも、オレンジ色ってなんか明るくなるんで、私は嫌いじゃないですよw
それに、なんか日本のお祭じゃないだけあって、どこか陽気な感じと怪しげな感じが混じってて、面白いなぁと。

そんなこんなで、今10月31日に向けて、参加させていただいてる作品が2つほど!

方やM3目指して!
方やハロウィン楽しんで!

どちらも楽しい企画でございます♪

1つめが

【HOTEL B×B】(まるみふぁくとりい様)
HOTEL B×B

でございます。
いつもお世話になっています円海さんが企画しております。
本当にいつもいつも良くしてくださって…頭があがりません><

私は桃野かほりという役をやらせていただいております。
初めてのヒロインということで、一人でてんやわんやしてました(笑)
めっちゃふんわりした子なので、その辺もお話しのなかでちゃんと味として出ていたらと思いながら、頑張ってみました。
そして、初めて覗いたホテル業界のお話し!
家政婦は見た!的な(笑)
もちろん、これが本当か否かは、きっとこの世界の方及び円海さんのみぞ知る…な感じかもですが(笑)
客としてしか利用したことのない私としてはとても新鮮でした!!

M3にて販売されるそうなので、気になった方はぜひ!


そしてもう一つ!

【ハロウィンお菓子いっぱい企画(東蝶-アズナ-HP内企画)】
東蝶-アズナ-

でございます!
こちらは、その名のとおり、ハロウィン企画ものとなっております!!
一回やってみたかったハロウィン企画!!
お話しを頂いたときは、めっちゃ嬉しかったです!!
エミアさん、本当にありがとうございます!!
しかも、お調子もん役キタコレ☆(笑)
そうです、アゲートという役をやらせていただいております。
非常にハイテンションに周りを巻き込んでおりますw
多分、ネット声優になってから、今までやったことのない役だと思われます。
めっちゃ楽しみながら収録させていただきました!!
こちらは、HPまたはブログにて公開予定となっておりますので、ぜひぜひ聞いていただけたらと思います!!


他にも、【地上スピリット-千-】の方では、無事に2章が公開されております。
また、【超鬼兵 ガルヴァイド】の方も、お話しが進みまして、今なんと第12話が公開されております。
色々と衝撃的な展開になっております。そして、カリンズの出番は少しではありますが、少しでも出れたこと、本当に嬉しく思います!
さらに、【webラジオ もしもの国】では、1周年を記念して、みねみね宅にてもんじゃを囲みながらの1年間振り返りトークを公開しております。

いやー…1年間。
振り返れば長いような、でもまだまだのような。

番組の中で話そうと思ってうっかりしていたのですが、ここで書いてもいいのかな?(笑)
実は、みねみねとなおちゃんは、全く繋がりが無かったのです。
そこでたまたま私が二人を引き合わせてみたのですが、なんだか今となっては二人とも大分前からの知り合いのような、そんな感じで(笑)
三人でいるのが普通になっているのも、当たり前のようで当たり前ではないのかもと思うと、不思議な縁に本当感謝です。


なかなか放置なHPではありますが、活動を停止しているわけではありませんので!!
このような拙いHPに通ってくださっている方、本当にありがとうございます!!
そう、さっき実はボイスサンプル聞き返して、ちょっとショックを受けておりました(笑)
あぁ…リニューアルするべきか、ボイサン(笑)
きっと少しは演技も変わっている…はず><うぅ。

ぜひぜひ末永くあたたかい目で見守っていただけたらと思います。

…ブログくらいは、頑張って更新していかなきゃですね(笑)

2010.10.09 Sat 22:13
またまた大分放置をしてしまいました…(滝汗)

三日坊主じゃすまないですねこりゃ(苦笑)

実は、7日に友人が立ち上げた舞台がありまして、そちらに参加しておりました。
久しぶりの舞台で、色々思うこともありましたが、無事に終了しまして安心しました。
そして翌日は、午後から会社。
しかし打ち上げで帰ることも会社の最寄まで行くことも出来なくなった私は、やむを得ずネットカフェで一晩過ごすことに…

シャワーはついていたのでなんとかなりましたが、常に寝坊したのではとおちおち寝ることができず、結局睡眠不足で出社(苦笑)
ネットカフェって、ほら、時間のわからない空間じゃないですか。
だから、今が何時なのかおちおち気が気では無くなりますね。

でも、無事に出勤できたので何より(笑)
次は会社の先輩にも見てもらえる舞台をやりたいと思います!!

また11月から別の舞台にも参加しようかと目論んでおりますので…にやにや。




そして、ありがたいことに、舞台稽古でHPを全く放置していたにも関わらず、声のご依頼をいただきまして(涙)
ありがとうございます!!
どれも全て面白い企画ですので、今から完成が楽しみです!!

近々紹介できるものは、紹介させていただきたいと思います!!

webラジオ「もしもの国」も、一周年を向かえ、ちょっとした企画で収録したものをアップする予定ですww
お楽しみに!!

2010.08.24 Tue 21:52
webラジオ『もしもの国』を初めて、気がつけば20回を超えておりました。


今日ふと気がついたけど、もうまもなく一周年が迎えられそうです。


この間は、初めてメールをいただいて。
初めてゲスト(公に)を迎えて。
ブログでラジオを紹介してくださる方がいて。
拍手もたまにいただいて。



言い出したのは私ですが、色んな人に支えられてなきゃ、ここまで続けられてなかった!絶対。


毎度収録の為に、遠路はるばる千葉まできてくれてる二人には、本当頭があがりません、本当に。


ホームページを作ってくださった方も、私たちのイラストを書いてくださった方も、本当今改めてありがとうでいっぱいです。


よく音質を誉めていただけているみたいですが、それは私の相方のおかげです(笑)
いやー、諭吉を複数人旅立たせた甲斐があったよ(笑)



なんとなくね。
なんとなく、今気持ちを文字にしておきたいなと思ったので書いてみました。



名も知られていない女子三人のたわいもないお話を、まったり楽しんでもらえるなら、幸いです。



これからも、どうぞよろしくお願いします(〃▽〃)
頑張っていくぞー!!

Copyright © さくらの音色 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


